天と地のチャート

天と地のチャートから
”わたし”と先祖、ご縁を知る

2020年に出会った「龍頭図」の学びが深まり、

これまでできないと言われきた西洋占星術と

インド占星術、仏教、ゼロポイントの概念を統合したものが誕生しました。

これは、今までの次元では

できなかった5次元・立体占星術の誕生です。

 

龍頭図とネイタルチャートとドラゴンヘッドテイルはこれまで探求してきた魂の構造(トーラス構造・エネルギー体)を表していることがわかりました。

 

そこには「魂」のよろこび、人との縁、先祖から

受けついでいる才能,カルマなどが見えてきました。

するとこれまで「平面的」「二元」的次元での解釈だった占術のチャートが「立体的」に見えるようになり、壮大ないのちの中の「わたし」を体感し、

新しい次元5次元意識でホロスコープを読むことができます。

ものごとの真実の姿は立体で、

その影は平面(二元)で見えると神聖幾何学では言われます。

これまでの次元では平面的、二元的にしか捉えられなかったものがいよいよその真の姿を見ることができる次元になりました。

昨年9月より体系立てて学べる講座を開催してきて、250名以上のみなさんとの共有によって

さらに深まり、ドラゴンヘッドテイルやキロンとの関係も明確になりました。

ドラゴンヘッドテイルは、龍頭図が見えることで真意がわかります。

また人によっては、ネイタルのチャートより、

魂(天)のチャート(龍頭図)が発揮されています。

ここ数年、方向性、価値観が変わってきた、

今までのことができなくなったという方は

魂の働きが強くなってきたかもしれません。

これからは魂と地上2つの融合の時代。

魂の喜びや受け継がれた才能も大切にしながら、

地上力も大切に。

龍頭図とは何か。

龍頭図とネイタルチャートの関係性。

そこから見える先祖の願い。

そこに生まれる縁(えにし)。

確認することで、今、自分が進みたい方向に確信が持てます。新しい才能を発見したり、自信のなかった才能に自信が持てたり、自分の決断や選択、思っていることを後押ししてくれるでしょう。

また、この講座に参加した多くの方が

先祖とのつながりを今までと全く違う次元で感じ、

自分といういのちが受け継がれてきたことが龍頭図(天)とネイタルチャート(地)でわかるのです。

それは、不思議な感動に包まれ、天と地のチャートを学びながら多くの人が涙します。

西洋・インドの占星術の垣根を越え、

統合的かつ仏教的概念が入った星読みになります。

これまで星読みを学んできた方には,目からウロコでしょう。

この星読みは多くの人の天の扉を開き、

意識変容を助け、これからの時代のメインになると思います。

ぜひ、これをお伝えするみなさまには、

ここでのテキスト、概念など

ご自身の活動、セッションにどんどん使っていただければと思います。

受講料金

 58,000円

  • オンライン×2回

  • 理解を深めるためのオンラインワーク×3回※後日録画配信あり

 ワークシート、動画、テキストデータ含む

開講スケジュール

【ZOOMオンライン講座日時】

※後日録画配信あり

第1回:1月8日(土)13時30分~17時30分 

「龍頭図の概念とネイタルチャート、

 ドラゴンヘッドとの関係」

第2回:1月9日(日)13時30分~17時30分

「ドラゴンヘッドテイルの概念と読みとりの考え方」

「先祖とカルマ、ドラゴンヘッドテイル・龍頭図から見えるご縁」

【理解を深めるためのワーク】※後日録画配信あり

  • 1月13日(木)19時30分~21時30分
    龍頭図からの読み取り

  • 1月20日(木)19時30分~21時30分
    ドラゴンヘッドテイルの読み取り

  • 1月27日(木)19時30分~21時30分
    先祖の龍頭図を見る


    講師:ルミナ