【本日〆切】Heart&Earth Meditation /体感アスペクト in 芦ノ湖

更新日:2020年10月21日

こんにちは

ユニバーサル・アーツ・アカデミー事務局です。


募集開始から

わずか4日間で満席となりました

体感アスペクト™️


現在、あと4名の参加で

もう1つフィールドが形成できます

https://www.event-form.jp/event/11088/2020Camp10

体感アスペクトのみ23日朝8時〆切延長!


キャンセル待ちでの受付となっていますが

もう1つのフィールドが形成できるよう

増席に向けて準備を進めています




体感アスペクトの同じフィールドで

再誕生を経験した人たちとのつながり・ご縁は

魂でのつながり・ご縁を感じる方が多く

はじめて出会ったはずなのに

すぐに打ち解けてしまったり

その後の長いお付き合いにつながったり

不思議なご縁が結ばれる場所でもあります



星たちに温かく見守られ

生まれてきたこと

そして

生きているということ

この星の配置を選んで

生まれてきたこと

ひとりではなく

見守っている存在があるという安心感

今までの人生の意味

様々な出来事が必然であったこと

・・・

この体感アスペクト™️を通じて

それぞれの方がさまざまな

気づき・きっかけを得られています



■自分自身のホロスコープを受け入れる大きなきっかけになりました。

 自分が星になってみると、その時々で本当に印象が変わって驚きました。

 星の位置もアスペクトも一人として同じ形はなくて、みんなが星を輝かせていけばいいんだ。みんな宇宙から祝福されている命なんだと感じました。すべてが感謝です。

■天体さんたちのそれぞれの声が大変うれしく心に響きました。

■一言で言うと「本当に嬉しかった」に尽きます。今まで頑張って来たこともちゃんと見ていてくれたんだな。やっと、ここまで来れたなとジンとしました。

■宇宙からの祝福のシャワーを受け、感謝の気持ちで涙が溢れました。惑星さんからのメッセージが心に沁み渡り忘れられない再誕生をすることができました。

■二度目の再誕生は自分がいつもみているはずの自分のホロスコープなのに、中心から見ることでいつもと違った様子に見えることにあらためて新鮮さを感じた。一度目より愛着を星々・アスペクトに感じるようになっていた。

■2回目の再誕生です。苦しく感じていたつながりはすでに懐かしいものになり、新たな決意として響かせようとしているのが、ものすごく感激したことでした。星役は、人の再誕生にその時にふさわしい言葉が降りてくる。そこへの信頼はますます揺るぎないものになりました。

■2回目です。思っていた以上に救われること、天体との会話の神秘さをあらためて実感しました。自分の変化・成長を感じました。生まれてきて良かったと実感し、何度生まれても良い。この場に来たかった事を感じた。