昨晩はUAA会員シェア会「2021年の星をよむ」ありがとうございました。

12月17日(木)20時より

「2021年の星をよむ」UAA会員シェア会を開催しました。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

昨晩の様子は、編集後UAA会員の皆さまへ配信いたします。

参加できなかった皆さま今しばらくお待ちください。



ファシリテーターを

UAA共育者であるパドマユカリストリ さんが務めてくださいました。


年間の天体移動の全体を捉え


春分

夏至

秋分

冬至のチャートも共有しながら

2021年はどんな年になるのかを見ていきました


2021年の春分と夏至は

ASCがてんびん座であること

またその度数が同じであることや

てんびん座の支配星である金星がポイントとなるお話など

星読みの際にどのようなポイントを見ていくのか なかなかどのように星を読んでいけば良いか

わからないという方にも

参考になるようなお話も 詳しくは、シェア会動画をご覧ください。



次回UAA会員シェア会は… 12月21日冬至

12月30日ふたご座満月にキャンドル瞑想を行います。 新しい時代を迎える瞑想として、ひとりひとり内側の静けさにつながることを目的とし、

そこからさらに参加した人全員、地球、宇宙全体へのつながりに

ひろがっていくようなイメージの時間となります。


学長ルミナよりメッセージ
今回の瞑想会は、瞑想後にゆったり過ごしていただくために、
開始時間を20時にさせていただきました。
できたらお風呂に入り、眠れるようなリラックスしたお支度で参加するのがおすすめです。
また、画面上でもキャンドルを映す予定ですが、
ご自身でお気に入りのキャンドルをご準備いただいて生の
炎をみつめていただくのもいいとおもいます。


みなさまと2020年冬至、木星土星会合にむけて祈り合わせにもなるキャンドル瞑想、
オンラインでお会いできますこと楽しみにしています。

・12月21日(月)冬至 20時〜

・12月30日(水)ふたご座満月 20時(予定)〜


開始30分程は学長ルミナからのお話、その後キャンドル瞑想に入ります。

瞑想のファシリテーションはナチュラルリンクの須藤 昇さんが務めてくださいます。

(ナチュラルリンク須藤昇さんhttps://www.link-natural.com/

※UAA会員の方には、2日前、当日にオンラインZOOMアドレスをご案内いたします。

会員登録がお済みでない方は、

この機会にUAAへ入会し


グレートコンジャンクションを迎える冬至の日

キャンドルの炎を見つめ静かな時間を過ごしませんか?

●UAA入会はこちら↓UAA会員登録フォーム ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bJqOijua

28回の閲覧0件のコメント