21日冬至開催「キャンドル瞑想」ありがとうございました。

こんにちは

ユニバーサル・アーツ・アカデミー事務局です。

昨日のキャンドル瞑想に、沢山ご参加していただき誠にありがとうございました。

また、今までは昨日の様子を動画配信させていただいてましたが、

今回、昨日の21日と、30日のキャンドル瞑想の動画は配信しないことになりました。

30日キャンドル瞑想はオンラインのみになりますので、どうぞご了承ください。


【学長ルミナより~メッセージ抜粋~】


こんにちは、ルミナです。

UAA主催冬至のキャンドル瞑想会に

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

200名以上の方とご一緒できましたこと

心より感謝申し上げます。

初のオンラインでのキャンドル瞑想会は

音響など改善点がありますが、多くの方に参加いただき、

今後オンラインならではのプログラムが提供できそうな

可能性を感じています。

来年から毎月1~2回程度のオンライン瞑想会を実施していくことを

計画しています。

今回、須藤さんが提供してくれたY字になる形を使った瞑想は、

大好きな瞑想のひとつです。

Yの字を作った体に天のエネルギーが降り注ぎ、

満タンになってあふれ出していくとき、それを大地に分かち合う。

たったこれだけのことですが、繰り返して行っていくうちに

天からのエネルギーは涙となってあふれ出てきます。

こんなにも天はわたしたちにエネルギーを与えてくれているということ、

そして、自分が媒体になれる喜びを実感します。

Y字が祈りの形であることは、ギリシャでも同じ。

わたしの輸入しているオリーブオイル「エレオン」のは、

90度横にしたとき、人が祈る形だそうです。

ギリシャ語では、Eで始まる文字は「祈り」のある言葉です。

たとえば、好きな言葉にELPISというコトバがあります。

ELPISは、パンドラの箱に最後に残っていた「希望」の女神なのです。

音響を改善し、30日かに座満月夜に開催いたしますので、

ぜひ、2020年最後のイベントをまた、ご一緒できればうれしいです。

30日はルミナからかに座満月のメッセージをお伝えします。

では、またオンラインでお会いできますこと

楽しみにしています。

※UAA会員の皆さまへは

冬至、木星、土星、牡羊座上弦の月のメッセージを

メールにて22日にお送りしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  次回12月30日 かに座満月 キャンドル瞑想会のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月30日(水)かに座満月 キャンドル瞑想会 20時~

21日のキャンドル瞑想とは内容が変わります。

ボディワークを始めにしますので、

立つスペース、そして横になれるスペースを確保していただけるといいと思います。

(お布団の上でも大丈夫です)

今回同様、リラックスできる服装でご参加ください。

28日11時ころに、オンラインのZOOMアドレスをご案内いたします。

※30日キャンドル瞑想の後日の動画配信はありません。オンラインのみになります。

どうぞお楽しみに!

30日のキャンドル瞑想も

UAA会員の皆さまが自由にご参加いただけます。


●UAA入会(会員登録無料)はこちら↓UAA会員登録フォーム ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bJqOijua


22回の閲覧0件のコメント

一般社団法人

ユニバーサル・アーツ・アカデミー

受講の流れ

〒 111-0035 東京都台東区西浅草2-12-1-305

TEL 0800-808-2020

Eメール info@u-a-academy.org

*お問合せはメールにてお願いします。

一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー®︎は、生きること、いのちの尊さに重きを置き、自らの人生を生きるための実践的な知識の普及、及び社会、文化、思想、価値観についての教養の深化により、自らが主体的に駆使、応用することでグローバル化の進む諸領域の創生、発展に貢献することを目指す会員組織です。