UAA主催講座

【UAA録画配信】

「天と地のチャートからわたしを知る講座」(1月~3月ワーク6回付)

『天が降りてくる』

この言葉に象徴される、
いま私たちが立っている、魂の時代の始まりに、
ガイドブックともなる、
新しい世界を立体的にみる講座の登場です。


魂の時代はこれまで、半霊半物質の世界、
弥勒の世、みずがめ座時代という言葉でもお伝えしてきました。
この講座では「神代」という言葉でも表現します。
まさに、誰しもが天(神)の視点ももちながら生きる時代です。


新しい時代は、物質至上の世界に終わりをつげ、
多くの人が半霊半物質の世界を生きていくこと。
肉体をもって体験する、神代ともいえる
あらゆる次元が同時に存在する世界となります。


2020年1月から「天が降りてくる」という言葉から始まり、
アガスティアの葉との出会い、
壮大な魂を読み解く龍頭図との出会いから深めてきた、
叡智を集結した内容となります。


ユニバーサルアーツアカデミーでも、
公開講座として取り上げてきた、
龍頭図のこと、カルマのこと、次元のこと、龍のこと。
すべて繋がっている、これらを体系的に学べる「世界初の講座」です。

 

 

🔻詳細・お申し込みはこちら🔻

https://www.event-form.jp/event/12266/5yd84EwY

UAA会員シェア勉強会

Zoomオンラインにて開催します。

UAA会員ならどなたでも参加いただけます。

​シェア勉強会のZoomアドレスは、

シェア勉強会開催2日前にUAA会員の皆さまにメールにてお知らせしております。

参加のみなさまからの質問やご感想、事例のシェアなどさまざまなシェアにより学びを深めていきます。

※シェア勉強会は録画致します。編集後UAA会員の皆さまへ動画を配布しております。

※配布した動画は、いつでも繰り返しご覧いただけます。

■12月21日冬至キャンドル瞑想 終了いたしました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 12月30日かに座満月 キャンドル瞑想開催決定!
 新しい時代を迎える瞑想として、ひとりひとり内側の静けさにつながることを目的とし、
そこからさらに参加した人全員、地球、宇宙全体へのつながりにひろがっていくようなイメージの時間となります。

 

学長ルミナよりメッセージ

今回の瞑想会は、瞑想後にゆったり過ごしていただくために、開始時間を20時にさせていただきました。

できたらお風呂に入り、眠れるようなリラックスしたお支度で参加するのがおすすめです。

また、画面上でもキャンドルを映す予定ですが、ご自身でお気に入りのキャンドルをご準備いただいて生の

炎をみつめていただくのもいいとおもいます。

 

30日はルミナからかに座満月のメッセージをお伝えします。

 

では、またオンラインでお会いできますこと楽しみにしています。


 瞑想のファシリテーションはナチュラルリンクの須藤 昇さんが務めてくださいます。
 (ナチュラルリンク須藤昇さんhttps://www.link-natural.com/

12月30日(水)かに座満月  20:00~

21日のキャンドル瞑想とは内容が変わります。

ボディワークを始めにしますので、

立つスペース、そして横になれるスペースを確保していただけるといいと思います。

(お布団の上でも大丈夫です)

 

今回同様、リラックスできる服装でご参加ください。

 

28日11時ころに、オンラインのZOOMアドレスをご案内いたします。

28日午後以降、お手元にメールが届いていない方は、UAA事務局までお問い合わせください。

 UAA事務局メールアドレス:info@u-a-academy.org

一般社団法人

ユニバーサル・アーツ・アカデミー

受講の流れ

〒 111-0035 東京都台東区西浅草2-12-1-305

TEL 0800-808-2020

Eメール info@u-a-academy.org

*お問合せはメールにてお願いします。

一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー®︎は、生きること、いのちの尊さに重きを置き、自らの人生を生きるための実践的な知識の普及、及び社会、文化、思想、価値観についての教養の深化により、自らが主体的に駆使、応用することでグローバル化の進む諸領域の創生、発展に貢献することを目指す会員組織です。